FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
アメーバのアプリを発見したので、
さっそくつかってみました。

rakugaki:01



落書きができるようですー。

手描きブログ、ピンチ!

ドキドキドキドキ
絵文字とかも使える~アップアップアップ

写真も貼れるー。
でもあらかじめ編集しておかないと巨大写真貼り貼りになっちゃう。

ちょっといいかも^^


アメンバー限定記事の投稿はどうするのかな??

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[PR]

* Category : ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

1 ■無題 * by Yuu-Ty
ありゃりゃ。。。今回はコメントないね。
僕はiPhone使ってないから、いまいち分からなくて、、、記事は読んだけどコメントパスしてました。すみません。

というワケで、ちょっとF1のお話を・・・。

小林カムイ、すごいネ。前回7位入賞、今回6位入賞ですね。
シューマッハぶち抜いたり、アロンソぶち抜いたり
バトンとバトルしたり。。。歴代チャンピオン相手にやりたい放題。
財政難で開発遅れのザウバーのヨレヨレの車で、よく走ってます。

片山右京さんは「カムイがフェラーリかマクラーレンに乗れば間違いなく優勝できる!!!」って語ってました。速い速いとは思ってたけど、いよいよ日本からも凄いドライバーが出てきましたね。

サッカーワールドカップは終わっちゃったけど、これからのF1楽しみ^o^

●ところでレッドブルは速いねぇ~。
なんであんな3流チームが急に速くなっちゃったの~。
去年のブラウンも速かったけど、、、チームのトップが天才だと、3流チームでも速くなるんだね。
●アロンソは不調だねー。
せっかく憧れのフェラーリに入ったのに、なんでブッチギリのレースが出来ないのー??? 昔のルノーの時の方が速く走れていたような。
●レッドブルとトロロッソは車のカラーリングを変えてくれないかねぇ。まぎらわしいったら、ありゃしないです。。。
^-^ハハっ

アッ・・・長々と失礼しました。
でわでわ、これからもアメプロ編も楽しみにしてまーす^o^/~~~

2 ■☆Yuu-Tyさん * by emma
わぁ。
こんな駄記事にまでコメントありがとうございます~♪

iPhoneで手書きするのと、マウスで手書きするのと、
どちらがいいかなーと思ったんですが・・・どちらもヘタでした(笑)

F-1とサッカー見てたら、もう寝不足で^^

カムイはあのレースペースは驚異的ですよね~。
前回もずっとバトンと同じペースで走ってたし、、これで予選がもうすこし良ければなんですけどね~。
この先もやってくれそうですよね~♪

トロロッソのカラーリング変更、賛成~♪
アナウンサーまで間違えてるし(^^

というか一番不思議なのが、「なぜレッドブルはそんなにお金があるの?」って言う事ですねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

