FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)

=============
お 知 ら せ と お 願 い
=============


another side of Crossdresser Emma-MAID

アメブロにアメンバー申請を良くいただくのですが、
申請していただいた方にメール(メッセージ)をお送りしてもなかなかお返事をいただけなかったりします。

ルームを見るとブログをやっている方ではなく、ID登録だけがされている方もいらっしゃいます。

・・・まさか、このブログに申請していただくためだけにIDの登録を!?

それだととても申し訳ないので、
申請した方は、時々メッセージチェックをお願いしますね。

それから、アメンバーの条件(って言ったら生意気ですけど)は、
すでにemmaとブログやSNS、リアル世界で交流のある方に限らせていただいてます。

本宅のブログよりちょっとフェティッシュ色が強かったり、
心のお話をしているので、emmaを良く知っていただいていない方だと
誤解を与えてしまいますので。

(コメントいただいているのが必須というわけでもありません)



==========
本 宅 の ご 案 内
==========


another side of Crossdresser Emma-LIZLISA doll, MA*RS

▼こちらが、本宅ブログです~。
crossdresser emma



=======
自 己 紹 介
=======


another side of Crossdresser Emma-LIZLISA doll

  名前:えま。
  性別:♂
  身長:160+αcm
  体重:48kg
  足:24~ 24.5cm
  血液型:B
  髪:自毛です

 ファッション系Crossdresserです。(男子ですヨ ^^)

another side of Crossdresser Emma-LIZLISA

 趣味のCROSSDRESSERです。女装とも言います。
 何かある時はフルメイクをしますが、普段は「中性男子」です。

 スーツを着なきゃいけない時以外はほぼレディースの服をきます。
 好きな服が着られる様に、ダイエットもしました~。

 自分の中の女の子は、綺麗になりたい。かわいくなりたい。おしゃれしたい。

 おしゃれした女の子がすごく好きです。ステキです。羨ましいです~。

 ちょっとでも近づきたくっていろいろやってます~。


 ブログの他には、YouTubeでの動画公開なんかもしています~。


another side of Crossdresser Emma-MA*RS

 好きなファッションブランドは
 ・MA*RS
 ・LIZLISA、LIZLISA doll
 ・GILFY、BACKS
 などです。

 それ以外にも、メイドさん、制服などのコスプレ系も好きです。

 極度の脚フェチです。


では、本宅
crossdresser emma
でお会いしましょ~♪



むむ?ちゃんと連携できるかな?
[PR]

* Category : ブログ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

1 ■Twitterからじゃないけど * by はじめ
アメブロの更新のお知らせから飛んできました(=⌒▽⌒=)
このあとで、Twitterから見てみますね。
別宅が徐々に充実してくるんでしょか。
楽しみっすヾ(@^(∞)^@)ノ

2 ■(//▽//) * by まぁたん
やっぱり かわいい


メイド服 ヾ(≧∇≦*)


こうふんしちゃいます
(=^▽^=)

3 ■アミニーソは買い占めましたか~♪ * by Yuki
> ・・・まさか、このブログに申請していただくためだけにIDの登録を!?

 え~? それって普通でしょ?(笑)
 だってemmaさんの写真みると元気出るし~^^

 メッセージは・・・ あんまし見てないかも(汗;
 これからはちゃんと見るようにしますね~


4 ■(^ε^)♪ * by Yuu-Ty
あれあれ???今回はアメプロ更新のお知らせメールが来ませんでした。
いつのまにか、更新されていたぞーい。
(*^▽^*)/~~~

アメンバー申請者にメールを送っても届かない・・というのは・・・
ひょっとして、僕のことカナ??・・・違うのカナ??
(*^▽^*)

僕はTwitter未経験なので「Twitter連携」という意味が分からないのですが、何か新しいことを始めたのカナ。
こういうコメントがTwitterの方に流れるという事なのカナ。
(^-^)

何はともあれ、これからもフェチフェチ楽しみにしながら、応援してまっせー。
土曜日の本宅白セーターも最高だったよーん
(*^▽^*)/~~~

5 ■☆はじめさん * by emma
こんばんはー ^^

今まで本宅のFC2ブログの方ではやっていたんですが、新しく記事を書くと自動的にTwitterにつぶやきを送れる設定をしてみたんですー。

最初に別宅(ここAmeブロ)をご覧になる方も多いようでしたので、こちらに自己紹介記事を載せてみました~。

6 ■☆まぁたんさん * by emma
こんばんはー ^^

メイドさん、お好きですね~ ^^
ホントは本宅FC2にリンク貼っている「Reticule」っていうところのメイド服完全版が欲しいんですけどね~。

すごい可愛い服が沢山あるので、一度ご覧になるといいかもです~。

萌えますよ ^^

7 ■☆Yukiさん * by emma
えっ。そなんですか~。

では、せっかくですからブログも是非始めてくださいね~。楽しいですよ♪

Yukiさんはだいぢょぶです ^^
始めてこられた方で申請された方に聞きたい事があるときにメッセージするということですので~。

8 ■☆Yuu-Tyさん * by emma
FC2に記事を書く→Twitterのemma_nyanアカウントで記事タイトルとURLを自動的につぶやく。

というのと同じ様に、
アメブロに記事を書く→つぶやく

という設定をしてみたんですー。

本宅白セーターは、黒のスカートとも良く合ってましたね~。(自己満足 ^^)

9 ■Re:☆Yuu-Tyさん * by Yuu-Ty
>emmaチャンさんへ

ふむふむ・・・なるほど・・・「Twitter連携」って
そういう事だったんですね。(^-^)
説明ありがとう

手書きブログといい、Twitterといい、
いろいろ進化させてますなぁー*☆*:;;;:*☆*:;;;:
スゴイ!!!

でわでわ、今夜も寒くなりそうなので(??)
白セーター+黒スカート+ブーツ
お願いしまーす(^O^)/^^^^

(PS****靴・ブーツ・サンダル等をはいていると
可愛さが増す気がするネ・・・)

10 ■☆Yuu-Tyさん * by emma
こんばんはー。
今日は笑い過ぎて疲れちゃったので、ちょっとお休み ^^
セーター+黒スカ+ブーツの他にもおすすめの組み合わせとかあったら教えてくださいねー^^

11 ■Re:☆Yuu-Tyさん * by Yuu-Ty
>emmaさん

本宅の話からだけど、、、
Poison Girl Band・・・(‐^▽^‐)
しぶいネ~・・・知ってるよ・知ってるよ
前にテレビで見た。無気力な感じがオモシロイですね。
僕はハライチ。
そしてビーグル38。
2人のじいさんが会話して
A:えー・・・趣味を持つのはイイもんですなぁ。
B:モゴモゴ・・フニャフニャフニャ・・・
A:それはエアロスミスやないか
って言うヤツね。
彼らは吉本じゃないのかな???

本題に入って、、、
ファッションの組合せとしては
Tシャツ+ホットパンツ+ブーツ(靴)
白セーター+ホットパンツ+ルーズソックス
みたいな感じも可愛いと思ってしまいます。

でわでわ、これからも楽しみにしながら
応援しています~~~\(^O^)/~~~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

