FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
直前の記事でいただいたコメントですがー。
今日はとてつもなく眠くなってきたので、

できれば明日書きますね~。

お詫びに画像を一枚貼り逃げ^^

$another side of Crossdresser Emma-その他衣装
スポンサーサイト
[PR]

* Category : お知らせ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

1 ■♪全然自然じゃないよね~♪ * by 美子「みーこ」
お詫びだ何て、、、とんでもない

いつも良いものを、ありがとうございます(*'∀'*)←良いものって、、、何?(笑)

ふわふわの中でも澪たんが言ってるじゃないですか

♪あぁもういいや寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃお~♪って、、、

眠たい時には、逆らわずに寝ちゃいましょう!

それにしても、限定記事ってやつは、、、自由だ~♪(笑)

2 ■出たーっ・・・コレだよ~コレコレぇ^^ * by Yuu-Ty
今日の写真!!!いつもに増してフェチフェチ☆
ググッと来ましたー(*^▽^*)
コレだよ~・・・コレコレぇ(*^▽^*)

眠い・・と言うワリに、さえてるネ☆Emmaチャン
ありがとう

しゃがみパンチラ・・最高~*:..。o○☆゚・:,。*:..。

僕ちゃんのような変態には、丸見えより
チョイ見えが良いのだ(●´ω`●)ゞ V
今度は前からと後ろからのヤツ
やってチョ。

本宅のアイアンメイデン→ヘビメタ→蛇メタ
このギャグ良いネ。
寒さがチョードええでしょう。(+_+)

キャハ
あの蛇チャンは・・・どこまで上がって行くのかな

3 ■そんな… * by ヒロ
睡魔に襲われたemmaさんに絡んでみたい(^ε^)

4 ■☆みーこさん * by emma
限定ブログにも困ったものです(^^;)

でも、そんなにしょっちゅうやるわけじゃないから、まぁいいか(笑)

事由ついでに、暗ーい記事書きましょうか~。
どろどろ、どろろん。

5 ■☆Yuu-Tyさん * by emma
人によって色んな基準や価値観がありますがー。
emmaの場合、綺麗だったり、そこにストーリーがあったりする写真を好みます~。

だから「ぱんつ見せたい」というより、「いい写真が撮れたので見て~。」って言う感じなんですよね~。

Yuu-Tyさんは分かっていただいているようですから、うれしいですね~^^

・・・サムギャグすきです。
(今はブラマヨの「どうかしてるぜ~。」が結構すき。)

6 ■☆ヒロさん * by emma
どうやら、emmaは寝言が多いんだそうですー。
よく寝ながら笑ったり、踊ったりしてるらしいです。

なので、不用意に近づくと大変な目にあいますよ(・∀・)

7 ■切らないでよ(笑) * by ☆ヒロ☆
もう、直で言わないからさぁ
でも、いつ観てもも綺麗だよね~羨ましす

8 ■☆☆ヒロ☆さん * by emma
今日の「○○」はいかがですかー。^^
ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

