FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
anotherside of Crossdresser Emma読者の皆様

あけましておめでとうございます。

こちらのブログの挨拶イラストは、本宅とちょっと変えてみました♪


よろしくお願いします~。



$another side of Crossdresser Emma-年賀イラスト



今年もマイペースですが、

頑張って更新しますので、
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 自分の気持ち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

1 ■あけましておめでとうございます。 * by hatabou
昨年はブログ大変楽しく拝見しました。

本年もよろしくお願いします。

2 ■おわっ! * by 美子「みーこ」
おめでとうございますです^^

さすがにこちらの画像は、、、
 フェチってますな~ G(o^^o)d job♪

こちらでもよろしくで~す♪

3 ■☆hatabouさん * by emma
あけましておめでとうございますー。

ことしも飽きずに遊びにきてくださいね~。
是非よろしくですー^^

4 ■☆みーこさん * by emma
あはは。
やっぱりこちらは、こうでしょう(笑)

今年もよろしくおねがいしまーす^^

個別記事の管理2010-08-08 (Sun)

自分の大切にしているものは、

他の人に取っては価値のないもの。

大切なものが

生きる上で邪魔になることもある。

$another side of Crossdresser Emma-MA*RS

説明も説得もしないです。

今はいらないものだからって分かってる。

でも我慢して、きっと復活。

そのうち復活。

たぶんすぐに復活。

と思って、頑張って行こう。
* Category : 自分の気持ち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

1 ■無題 * by まさ@
確かに自分以外の人には、価値の無いものとかありますよね(´・ω・`)

だけど、譲れないものもあったり。
難しいところです。

2 ■う~ん・・・・・(´∀`) * by Yuu-Ty
わ~・・・今回は話が抽象的で・・・何についての事か・・・チョット分かりづらい~・・・
(^▽^;)・・・ゴメンネ
「大切なもの」=他人には価値のないもの
「大切なもの」=人生で邪魔になることもある
「大切なもの」=今は不要と分かっている
「大切なもの」=そのうち復活
ん~???・・・難しいクイズです~(^▽^;)・・・
たぶん・・・・・恋人の事カナ??
自分が「大切なもの」と思っている物は本当に大切な物なんだと思います。他人の物差しではなく、自分の物差しで決めたのだから、そのとおりだと思います。
自分を信じて・・・(^-^)/

あ・・・それにしても、写真が可愛い~(^∇^)

3 ■☆まさ@さん * by emma
どこもかしこも数日放置ですみません(^^

自分だけなら譲らないけど、それで自分の大切な人たちに影響がでてしまうかと思うと、やっぱり譲ってしまいますよね。

つらいところです~。

4 ■☆Yuu-Tyさん * by emma
ショーパン系、意外と評判が^^

恋人100人できるかな・・・・
おいおい、それは友達でしょ(笑)

ということで、恋人では無かったんですが、
ある意味恋人かもしれません~。

個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 自分の気持ち
|
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 自分の気持ち
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 自分の気持ち
|
